やわらかい意思。慣れ。めつぶし。
いろいろゲットした。今はお金ないから嬉しいけど、これはCDを買うべきだと思った。
ナンバーガールのライブ映像(TATTOあり)を見て感動した。田渕さんの女性とは思えないギターとアヒト君の強力なドラム。ノリノリな中尾君と叫ぶ向井さん。リアルタイムでファンじゃなかったのが惜しい。
ZAZEN BOYSの方もいい感じ。ベースの人が元アートスクールらしいけど聴いたことないから特に何とも思わない。安眠棒って何だろう。
向井さんが段々とラップのようなものを取り入れているのと繰り返される印象的な歌詞が気になった。

現在23:48である。これから風呂にさっさと入ってきて、勉強しなければ。今週はずっとこんな感じです。眠気より欲望の方が強いみたいです。

背徳感500ml。