2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が痛いよう。今日は風があったからなぁ。あと起きてすぐ離任式に行ったのがいくなかったみたい。 8時に起きたのにまた寝ちゃって、夢の中でなんかに気付いて起きたら10時(式開始時間)になってた…人を待たせてるから急いで着替えて、寝癖直して行きまし…

見たよ…騒やかな演奏!!!! いやぁ〜アレは良い。マニアックな曲ばっかだった。ミニグラマーとか初めてライブ見たし。DVDでだけど(泣) 僕は再結成する、と予想してます。コンタクトのCMに出てる子って絶対メガネのままのほうがいいし。 僕にはどうしてコン…

なかなかの時間をかけて(正確に何時間かかったかはわからない)ねじまき鳥クロニクルを読んだ。 この本を読んだのは2回目で、1回目に読んだ時には静かな興奮があり、そこに描かれている理解不能な世界(そこが好きなんだけど)にどっぷりとつかっていた。まぁ…

ドロヘドロ6巻かった!会川かっこいいと思う。 全部読み直さないと…内容わかってないから。 ところで林田球先生は女性説は本当なんでしょうか? あとこの漫画はある曲からいんすぴれーしょんを得たらしいのですが、誰の何と言う曲なんでしょうか? わかるひ…

はぁ…もうダメダメだな、俺。起きたのが午後4時15分。いつもこんな感じ。 どうして起きれないんだろうなぁ…学校があると起きなきゃって思うんだけど、こういう休みだとそれができない。思ってみようとしても無理。左耳で音楽を聴いていたら、そんなに集中…

何かいろいろなことが一気に起こりそうなヨカンがする。 いいことも悪い事も簡単なことも複雑なことも境界線がわからなくなって、全部一緒に。まるで洪水のように。もしくは一方的な暴力のように。 なんかそんなヨカンがする。 でもきっとそういうことは誰に…

明日で2年生も終わりか…なんか進級はできるみたいです。 花粉にやられて目やら鼻やらの具合が悪いです。 今年は花粉がすごいって言うのはメディア戦略じゃなかったんだなと思いました。 今はJudy and Maryのクラシックと言う曲を練習しております。バンドで…

おやおや、ネットに繋がるようになったらしいぞ。 あらあら、お部屋の片付け終わってないらしいぞ。 そろそろ、バンド活動を充実させたいないなぁ。 オチはナシ。追記:equalのバンドスコアの発売が延びに延びて3/30になるそうな。

いやー参った(ノー`)パソコンが繋がらなくなってしまいました。 まぁこの方が自分にとっていい部分もありますが…でも必要な情報もあるわけでして、困ってます。…実は原因が料金未払いのせいっていうのは内緒(笑)あーバンドのメンボサイト作ろうかなぁとか考…

ふぅ。なんだろな。なーんかこう…足りない感じ。漠然とそう思った。 テストが終わりました。進級できるのかな(;´ー`) 友達もみんな同じようなこと言ってて、このままじゃ来年の2年生は留年クラスができそうです(笑)ダンスミュージックをバンドで再現したい…

テレビで「ダビンチの謎」みたいな番組やってて、すごく惹かれたので終わりまで見た。 ダビンチコードだかなんだかって言う本が発売されてたと思うんだけど、それを読みたくなった。 彼は後世に伝えたいことをああいう形で残す事ができた。それと同時に自分…

あぁああああ…書いたの消えた。久しぶりにやってしもうた(つД`) Daft Punkの新作はよい、と言うことだけ書いておきます…

まぁ今日のテストは赤点でも進級に支障が出る教科じゃないからいいや。 問題は明日の数学ぅううぅう…60点とれるのかなぁ(;´A`)

昨日、遅くまで勉強してたせいで今日は眠かったです。でもテスト期間中は同じ事を繰り返すことになりそうです(´Д`;) 明日は世界史だ…(泣)

あぁああああ〜あぁぁあ。テストだ(´A`) 今回が大丈夫なら後は3年になってから考えればいい…とか言っておいて、ついつい遊んでしまう僕なのです。おばかです。 留年になったら学校やめようと思う。

「たぶん、君は僕に勝てない。 僕の性格を否定しておいて、自分の正当化したいことまでも否定してしまうから。矛盾しているわけだ。 そのくせ、雰囲気だけは一丁前。笑ったかと思えば、嘲笑。 質問されて答えられない。それじゃ自分を正当化することはできな…

あぁーもう眠れ過ぎて困る。2日で連続12時間寝てます(´Д`;) 自分の起きようと言う意志が弱いってのもあるんだろうけど、ここまでくると他に原因があるんじゃないかと思ってしまう。いや、と言うか意志が弱いってことはないな。早起きしたいし。 それでち…

皮肉…でいいのかな?皮肉な話ではあるんですが、ライブ中止が決まってから自然とメロディーが浮かんでくるようになりました。 きっとそれまでは”焦り”だけが大きくて、メロディーうんぬんではなかったんだと思います。 って言うか今考えればそうだった。 い…

終わらせてしまった。ライブはナシ。少し疲れたな。 迷惑をかけたミナサマヘ: 本当にすいませんでした。自分の能力の低さを再確認しました。もっと早くに諦めておくべきだった。