2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これまで、自分は健康的であるとは言えないけど、そこまで不健康でもないと思っていたし、実際そこまで困ったことは無かったけども、最近、ギリギリすぎて、生きることに関する基本的な部分が弱っている、と自覚するに及んだ。 当たり前の話だけど、食は重要…

相変わらずダラダラとよくわからない日々を送っています。全て不明瞭、かつ、足は地を離れたかのように見えます。 語る言葉は何年前かの僕が既に使ったものだし、見るもの聴くもの全て奥までは浸透してこない。とても表面的だと言えます。 最近はギターが全…

七月に入っても梅雨の蒸し暑さしか感じられず、なんだか変な気分です。おまけによく頭が痛くなります。 でも全体として、調子はまあまあと言ったところです。 - 様々な志しを持った人々(そうでない人々については、僕は知らないので何も言えない)が陥りやす…

寝不足と怒りと空腹で、精神がどうにかなってしまって、気持ち悪くて仕方がない。 今の僕には、すがりついて泣けるような人が必要だ。でも事実、そんな人に出会ったことがない。 そして、行き着く先がこうだ…結局、自分しかいない。何故、僕が自分の不遇を嘆…

何か書き残しておくべき事があったそうな…うーん、すっかり忘れてしまったなぁ。 今は頭の中がごちゃごちゃし過ぎている。いろんな事が同時進行。でもどれも中途半端で手を離れてしまう。僕は何をやっていたんだっけ?となってしまう。 小さな、そのため余計…

ちょっと前にMATMOSを聴いた時は、気持ち悪くて聴けなかったけど、今日聴き直してみたら、全然聴けました。 結構ポップなのまであるし…よくわからない人たちです。僕も自分のことがよくわからないです。忙しいので、以上です。