2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某所でバイトをしてきました。調理と接客が半々くらいの仕事だけど、今日はキレないで終わりました。 明日は人がいっぱい来るらしいのでキレるかも知れません。そうしたら社員の人にキレられるかも知れないけど、それはそれで社会勉強になるのでいいかも知れ…

昨日は卒業ライブでした。メモをとる暇も無いほど忙しかったです…いや、精神的に余裕がなかっただけかも知れません。 本番はそんなに緊張しませんでした。でも張り切りすぎて途中で喉が潰れてしまいました。完璧な声で最後まで歌いたかったけど、いい勉強に…

突然スタジオが入ったり急用ができたりで、過去の日記を見る時間がありませんでした。 でもいいことあったから見れなくてもいいもんねーまた別の日に見返せばいいことだし。雨の日に歩くとクツがぬれちゃうけど、そのおかげで本当に雨が降っていることを実感…

写真は昨日の空模様です。面白い形の雲がいっぱい浮かんでいました。特にこの映ってるやつは奥行きがあって(もちろん全部の雲にあると言えばあるのですが)生き物みたいでした。写真と言うものはこういう瞬間を永遠にとっておける素晴らしいものだと思います…

もちろん僕は彼女が言いたいことも、その好意も、彼女の性格もわかっているのだけど、その全てに応えることはできない。 僕のそういう態度のせいで彼女が苦しんでいることもわかる。彼女には何にも悪いところがないのに、彼女のことを苦しませてしまっている…

忙しい訳ではないんだけど、不思議と時間がないなぁ。「え、もう24時?」って感じの日々を過ごしていました。最近、スパゲリーとかチャーハンとか簡単な料理を作って食べています。皿洗いも嫌ではなくなってきました。 レシピがいっぱい載ってる本を適当に見…

友達からteと言うインストバンドのアルバムを借りました。確かタワレコレーベル(でも記述がどこにもない…)だったと思うんですけど、この前に買ったLITEと似てます。 個人的にはLITEより上だと思います。ドラムが一悟(ACIDMAN)みたいな感じ、と言うか曲の持つ…

今日もスタジオに行ってきました…3連チャンは辛いです。でも明日も行くことになりそうです。あぁ、明後日の僕は生きてるんだろうか。 とは言え、スタジオは楽しいから実はそんなに苦じゃないんですけどね(どっちなんだ)。1日が潰れた感じになってしまうの…

スタジオに行ってきました。最近はスタジオに行くか家にいるかの毎日です。これも一種の引きこもりだよなぁ…。 DS-1とビッグマフをモッドしたんですけど、DS-1の方はあんまり良くなかったです…ダイオードをLEDに変えたら、「バリバリ」って感じの音になって…

母がコンギトスとか言うチョコボールみたいなおかしをくれました。トイザラスに売ってたそうな。ちなみスペイン産です。 これアメリカだったら発禁になるだろうなぁ。「ちび黒サンボ」も今じゃ発禁扱いらしいです…どこが差別的なのか僕にはイマイチわかりま…

画像は完成したエフェクターであります!スタジオに間に合わせようと思ってその前日に作ってたら、朝の6時になってました。おまけにスタジオに遅刻しました。「急がなくても良かったんじゃ…おれはバカか?」と思ったのは行きのバスの中ででした。 こういう…