2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日付はもう9/1に変わってしまった…また学校が始まるのか。 今月からはテストあるから勉強ちゃんとやろう。それに大学とか行けないと困ることもあるらしいから。夏休み以前のヤッツケ仕事のような学校生活ではなく楽しみたい。 楽しめるのに楽しもうとしてな…

気付けば夏休みもあと1日。ついにプールに行けなかった…。 切ない。切なスギル! 俺何したっけ?と振り返ろうと思っても思い出せない。 切ない。切なスギル!でも今日は宿題をどうにか(と言っても夏はもう終わりだが)終わらせて、気晴らしにTSUTAYA…

SWING GIRLSのTシャツ(黒いやつ)ほしい! →http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse_sg.asp?B_ID=487体操服はいりません…そういう趣味はないので。って言うか売るか普通…。Weather Reportの『Heavy Weather』って言うアルバムをゲットした。 なかな…

ス、スイングガール見たい!と思って検索したら1番上にこんなものが…(´Д`;) →http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%b9%a5%a4%a5%f3%a5%b0%a5%ac%a1%bc%a5%eb&hc=0&hs=0正しくは『スイングガールズ』でした(汗)公式サイト:http://www.swinggirls.jp/…

『ユグドラシル』購入。 スタジオ借りるためのカードも作ってきた。昨日は1時に布団に入ったのに眠れなくて、ふと目覚ましをみたら4時ぐらいになってた。そのまま起きてようかと思ったけど、精神が保てそうになかった(オオゲサ)ので眠ることに専念した。 …

今日は最悪だった。 BUMPのニューアルバム『ユグドラシル』を予約するのを忘れていたと言うことで友達と2人でTSUTAYAに行ったのだが、予約の紙がなくて諦めてそのままそこらへんをブラブラして帰ってきた。 そこまでは気分を害することなんて1…

やっぱり起きれなかった…ダメだと思ってガバっと起きたらもう12時(´Д`) 昨日1時半ぐらいに寝たんだけどなぁ。どうすりゃいいんだ…。 久々にスタジオに行ってきた。やっぱりみんなと合わせるのは楽しい。でもスタジオ入ってる間ずっと演奏しっぱなしは疲…

題名は別にいらないな。毎回考えるのも面倒だし。 文字の大きさとかいろいろあれだけど…設定の仕方がわからん(×Д×) htmlをいじれるんだっけか?スタイルシートもあるんだっけ? まぁいいや。後でやろう。 今日は9時に起きた。8月に入ってからの生活を考え…

登録完了

はてなダイアリー登録完了だ。 こんにちは皆さん。 この日記は華の高校生のDannyingの日記ですよ!女子高生じゃないけど…。 これからどうやって使っていくかは検討中。 デザインいじりまくるかも。 独り言になること必至。 とりあえず今日の記録。 友達と図…