2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書いたメガネ屋のサイト見つけた!メモっとこう。→http://www.zoff.co.jp/index.php

今日の出来事を詳細に書き残してみようと思う…途中で飽きなければの話だけど。13時起床。朝(昼)ご飯にビーフシチューを食べて、風呂に入る。風呂を出て、歯を磨いて、連休中にやるべきことを書き出してみる。 掃除機をかけて、冬物を閉まって夏物を出した。…

らーららー。あぁ、ゴールデンウィーク( ´Д`)ウットリ 平日はあんまり寝ることができないので、休みの日に寝ため(こんな言葉あるのか)ておかないといけないわけですよ。そーれでもうね、きましたよ、ゴールデンウィーク!ってさっきも書いたか。 起きてて眠…

たまにはフツーのことを書きます。 小さいころによく納豆を食べさせられていたので、今ではほとんど毎日食べるようになっています。 えーと…それだけ(ぇ) 納豆キナーゼの効果を期待するのなら、アツアツのご飯にかけて食べるより少し冷ましてからかけて食べ…

あーあーあー。なんかいろいろ面倒だなぁ。 気持ちを常に高いところに持っていきたい。でもイマは体がその状態に耐えられないと思う(笑) 今日、体を動かそうと思ったんだけど、アレ?もうこんな時間?ってな感じで…明日の授業に体育あるからいいか。バスケだ…

えーと、次は何をすればいいんだっけ? いろいろやることがあるはずなのにいろいろ忘れてしまう。 忘れないようにメモを取ると、その瞬間にやらなくてもいいことになってしまうような気がしてメモを取っていないのです。 ここ何日か脳にフィルターがかかって…

さっきまで父とこれからのことについて話してました。 子供の自分が言うのもなんだけど、ウチの父はものすごく思慮深い人でして、そんじょそこらのお父さんやガッコウの先生なんかじゃ絶対語れないような深い内容の話ができるのです。 僕はそういう点で結構…

倫理の授業で「青年期にある人間は自分に自信がなく他人の目ばかりを気にする」って習ったのだけど、これって前に書いた一人で買い物ができないってやつに当てはまってるんだよねぇ。 理解されることがどうたらこうたらとか…自分が思ってたことが書いてあっ…

ギターをクロスで拭いていたときに、長く使っていたせいであまり効果がなくなってきたことに気付いて、今度はいいやつを買おうと思った。 やはりいいクロスで拭いた方が安っぽいものよりもキレイになるはずだ。そういえば、最近になってのことだけど、買い物…

明日は某有名進学塾のクラス認定テストみたいなのを受けに行きます。 めんどいなぁ。 明日はなんとなく彼女と一緒にいたいと思ったのに…でもむこうはバイトが忙しいからな。 僕はバイトもせずに毎日うまくもならないギターを弾いてるだけです。それはなんか……

そろそろ始めようと思います。 今年の文化祭でのライブは「威力」を重視していきたいと思います。 いつまでも癒し系ソングなんて歌ってられねぇ(笑) 追記:先ほどチャット会議をして、仮の曲順まで決めました。どうやら100%俺の要望でいくのは技術的にも趣味…

冷静な時は汚らわしいと思ってしまう。そうでないときはもう何も思わず、ほとんど本能だけが働く。 自分が恐ろしい。 追記:今何かが起きている。親が慌てて出て行った。弟が帰ってません…嫌な予感がします。 追記2:何てことはなかった。非常にくだらない…

equalのスコアなんですけど、前回書いた日に確かに販売開始されてたのに、今見たらなぜか「ご予約商品 - 2005年04月30日 発売予定」に変わってました…ワケワカラン(´Д`) 追記:最近いろんな人から受験について聞かれます。今の僕は、学校→家に帰ってsaku2を…

今日はね、学校ではそりゃもうどうにもならない感じだったんですが、どうでもいいです。 saku2オモシロッ!って言うね。もうそれだけです。 家に帰ってきてからずーっと見てますよ。もう見すぎで書き言葉がジゴロウさんに近くなってる気がします(笑)ホントお…

エイゴ辞書を引いているときに「straightahead」と言う単語を発見しました。 大衆受けを狙わない本物指向のジャズ演奏のことを言うらしいです。 これはいい言葉だと思いました。 追記:たまにふっと体が重くなることがあるのですが、これは病気なのでしょう…

新しいクラスにはあんまり馴染めてない。でもだからと言って頑張って馴染もうとも思わない。 全てはなるがままに。馴染めないわけではない。新しいクラスが嫌いな訳でもない。 でもなんかきっといいことが起きるな。そんな気がする。昨日の夜(今日の午前3時…

スタジオ入ってきました。フィーリングで弾いたりした。 その後パルコでタワレコ寄ってdownyの無題(4)(正式表記わからず)を買って、特別会場みたいなところで服を買いました。服はやっぱり迷って、結局Tシャツ1枚(笑) えーと、downyを初めて聴いた感想を表…

昨日あんなことを書いたけど、しあわせでした。 しあわせを感じることができました。 ありがとう。

僕は記念日とかを特に気にしません。 ある特定の日に全く違うことをするのに違和感を覚えるのです。 その中にある喜びに近いなにかを把握することができずにその日が終わってしまうのです。 自分は感情があまりない人だと思っています。 記念日には相手に感…

Matchlessが気になる…。とかそれっぽいこと言ってるけど、ただ岸田さんが使ってるから気になるだけ(笑) 見たことないな〜これって思ってたから。探すと結構あるんですね、アンプのメーカー。追記:友達の家でロックマン7をやった。懐かしかった。あ、そうだ…

あーと…書こうとしてたこと忘れたぞ。ま、いいや。女の子って結構簡単な言葉でも喜んでくれるんですね。ちょっとしたことを褒めたり、その人のことを認めたり、些細なことでも喜んでくれる。 でも相手との関係にもよるのかな?って言うか本当は喜んでなかっ…

みんな、今日は騙されないように気をつけろ! 僕の周りでは早速4/1現象が起きてます(笑) どっかの新聞社は毎年この日に嘘の記事を載せるらしいです。そういうのって面白いんだよなぁ。 虚構新聞がどんな記事をアップするのか楽しみで仕方ありません。追記:…