2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れがたまってるところにこれがくるとは…明日は陸上大会です。100mハードル1本のためだけに行くなんてバカらしいよなぁ。 もともと運動は得意なんですけど、高校に入ってから授業以外で体を動かすようなことがなかったので、今ではよぼよぼです。って言うか…

syrup16gのバンドスコアあったらいいですよね。使用機材の紹介とか載ってるの。欲しいなぁ、あったら。疲れすぎて自分が何を考えているのかわからないです。頭が働かない。 喉がヘンなふうに痛いです。ヘンなふうっていうのは今までになったことがない種類の…

うぅ…また風邪ひきそうだぞ、これは。

ふぁ〜いと!俺!こうでもしないとやる気が出なくて…(謎) 風邪は治ってきました。喉がいまいちだな。まぁなんとかならぁ! 明日スタジオ行ってドラム叩くことになりそうです。もうとにかくあれだ、覚えなきゃ。一度覚えないことには叩けないからなぁ。 これ…

目的が音楽活動(具体的に言えば軽音楽部入部)のみなのに必死になって志望校を探すってどうよ? いや、志望校だなんて偉そうなこと言えないな。だってもうこういうタイプの勉強はいらないって思ってるから。 僕らは”勉強するべき勉強”を勉強するべきだ!(笑) …

くそ、なんで夜になると熱上がるんだよ…。これじゃ同じ事の繰り返しじゃないか! 病院行こうかな…。 早く治してスタジオ入りたいです。そうしないとどっちのバンドも微妙なまま文化祭をむかえることになってしまう…まぁ言ってしまえば、僕が納得できるレベル…

ふぅ。熱は下がりました。関節の痛みもだいたい取れました。まだ頭痛は残ったままです。 昨日、体温計で熱を計ったら39.2度でしたよ。まじで熱かった。 明日は学校に行けると思います!

関節が痛い。風邪もひいたっぽい。予備校行ってきた。疲れた。 あぁ、明日スタジオ行けるかな…。 書く気力がないので今日はここで終わり!

マネッコドンドン・マネッコドンドン ウソツキさんはどちらでしょう?

僕のなかに僕じゃない僕がいて、僕をしはいしようとしてる!幸せの一番レベルの高いものは、自分の好きなことをやりながら暮らすことですよね。何かもうどうしようもないかも知れない?例えば、ノルウェイの森みたいに同時に2人の女性を好きになってしまっ…

なんか最近女の子に目がいって仕方ないです…普通に「かわいいなぁ」とか思ってる自分に気付くときがあります。 いけない、いけない。でも”女性の美しさ”に気づく事ができました。まぁ内面は別としてですけど…僕は他人から理解されることを望んでいます。でも…

焼きミカンって体にいいらしいね…とか季節が過ぎてから言ってみる。 おもち食べたい。いつだかの正月(冬休み中)は毎朝おもちだったなぁ。途中で飽きてきて、ばりえーしょんが増えてたのが笑えた。今日はなんか部屋の掃除ばっかしてたなぁ。その間に聴いた音…

今日は11日ですか…先が思い浮かばなかった(´Д`) 思いついたことを書きます。downyの音楽はいいね。好きだ。エフェクトかけまくり(なんだと思う)のギターの音がいい。 でも一番好きなのはリズム隊かなぁ。CD聴く限り前に出てるから、バンドの中で中核をな…

うー…俺は元気だ! おっと、テストが終わった開放感のせいでヘンな日本語になってしまった。 今日はちょっと暑いです。ギターを弾こうと思ったんだけど、暑くて集中できないから夜にやります。あとドラムの練習も! あと1時間くらいしたら予備校に行かなき…

サーストン・ムーアって身長2メートル超えてるんだ…どうりで写真で見た時にメチャクチャでかいと思ったわけだ。 Dirtyってアルバムを聴いてます。これはヤバい!超好きだ! こんなステキなアルバムが2003年の世に出回っていただなんて知らなかったよう(つД…

話してるときにやたらと前髪を気にする女の子に萌えます。ごめんなさい。 なんか最近周囲でやたらと「萌え」という言葉を耳にするのでつい使ってしまいました…少女たちの間で2ちゃんねるが流行ってるとか聞いたことあるんだけど本当かなぁ。 そうだったらな…

Velvet Underground & Nicoアーティスト: The Velvet Underground出版社/メーカー: A&M発売日: 1996/05/07メディア: CD購入: 4人 クリック: 106回この商品を含むブログ (203件) を見るThe Velvet Undergroundについて知っていることと言えば、アンディー・ウ…

メールの返信するのって大変だなぁ…すごい時間を使うんですよ。 返信するからには心無いことを送ってしまったりしないように時間をかけて内容をギンミしなくては、と思っているので。 関係ないけど、どなたかオススメの納豆ってあります?ワラに包まれてるよ…

僕は「違う」と言う。君は「あなたは疲れているだけなのよ」と言う。 やっぱり違う。そんなはずはない。僕は時々、自分でも驚くくらいヘンタイなことを考えたりする。そしてバカみたいだと思う。 実際どっちも間違っていないんだと思う。君は「ワタシのこと…

もう本当にやめて欲しい。日本人(もしくは日本のメディア)のあの評価の仕方は何なんだ。 僕は音楽について言っている。やつらに祭り上げられて消えていった音楽家がどれほどいたと思う? 正当な評価を得られない。比較もされない。つくった本人も、ただ与え…