2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に僕は何をしているんだろうか?ここ何週間と全く授業に出ず、午後に起きてそのまま練習に向かって、帰ってきたら寝るという生活を繰り返しています。 しかもその練習も、自分が演奏しているのかしていないのか、どういう意味の言葉を口から発しているの…

間が開いてしまいました…ずっと相変わらずの精神状態だったのですが、今日は打って変わって、非常に良い心持ちです。 理由はわからないです。まぁでも人の心とはこういうものですよね。 これから7/1のライブの練習に行ってきます。これまで、演奏中に何をや…

毎日、まいにち、何をしてるかわからないまま生きてます。授業にはあんまり出てません。 僕の望んでいたことそれだけが先に行ってしまって、僕自身は追いつけない感じです。それが何であったのかも思い出すのに苦労します。 理由もわからず泣きそうです。今…

探し求めていたジンジャーエールを発見してしまいましたーーーーー!!! →http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/contents/britishblend.html あとからくる辛さがたまらないっす!これこそ僕が探していたジンジャーエール!しょうが! 前にwilkinsonのビン…

バカみたいに人が詰め込まれた朝の快速をホームから眺めて過ごして、各停に乗って学校に向かいました。 一限を休む口実に、気になっていた一つ前の駅で降りて、歩きました。246に沿って行った(離れると三限に出られなくなるかも知れないから)のですが、あま…

少し間が空いてしまいました。恥ずかしながら、mixiの方ばかり気になってしまって…どう使い分けるかを考えなくては!と思っているのですが、ライブが終わったあたりからどうも頭が働きません。 そう、3日ほど前にサークルのライブに出たんですよ。肝心の演…

いやー最近夏みたいに暑い日が続きますね。僕は毎日、サークルの顔見せライブに向けた練習をしていて、水を飲んでは汗を流しております。 そのライブもいよいよ明後日に迫ってきました。結構練習したし、大半が経験者なので、なかなかいい演奏ができると思い…