2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう夏休みも終わりですね…全体的に見て薄っぺらな夏休みだったなぁ(T_T)いろいろ書くことはあるんだけど、あんまり意味ないので辞めときます。 社会や世間に対して脅えない強さが欲しいです。追記:今の気持ちを言葉で表すとすれば、「明日はない」だと思う…

寝坊して補習に行けませんでした。起きたのは13:20ぐらい。 なんだかここ数日、同じ物しか口にしていないような気がします。 家には誰もいません。まぁそのほうが気持ちが安らかだからいいけど。 今日はとても涼しいです。今年もそこまで暑くなかったなと思…

くっついてなきゃ自分の位置がつかめない。主張は、ない。自分の位置をつかめなくなるから。 でも時々、勘違いをしてしまうんだよね。主張があると思っちゃうんだ。 関係の中に甘えが生じてしまうと、そうなりやすい。もしくは楽をしようと思うと、そうなる…

やっべやっべ、ちょう曲が作りてぇ!ス、スタジオ入りたくて仕方ない…あ、取り乱しました。すいません。 バンドが組みたいです…今すぐにでも。そして学校を辞めたいです。あとちょっとだし、高校くらい卒業しといた方がいい? うーん。まぁ学校は辞めないし…

やっぱり僕以外にもなぜ大学に行くのか疑問を抱いている方もいるのですねー。何万人だか知らないけど同い年の人はたくさんいるんだからそりゃそうだろって?いや、僕の周りにはあんまりそういう人がいないから…と言うかそういうことを聞くのがタブーになって…

これは記録です。友達と「ら○らぽーと」と「その隣」に行きました。 台風接近のせいか25日なのに人はあんまりいませんでした。徹夜明けの僕はヒトゴミにでも入ろうものなら、たちまち吐きそうな感じだったので、助かりました。 ちなみに勉強してた訳じゃなく…

A raven croaking around here.....yes,there's no raven around here.somehow i felt so. perhaps something happening.but i cannot express. (despite i dont believe the god,)i think it is better to pray so that you could yawn.

girl is always together. i tired of dreaming. she has great voice! i found i had headache. mmm...go to sleep. there's spring. damn!i cannot reach. is that downy woodpecker? walk forward for three step.and undo,redo,undo.hey,where are you? …

こーふぃー。氷が1つだけ浮いてるのがなんとなくオシャレだなと思ったからやってみたら、寂しいだけだった。 これはジャンクドリンクもいいとこな1リットルパックのこーふぃーなんですけど、こういうオカワリがすぐできちゃうやつだと、飲み始めたらもう止…

ナチュラルカラーのリッケンバッカー(330だけど)が中古で10万yenで売っててものっそく欲しかったっけどやめました…金がないから(そこかよ) リッケンの中古は最近値段が下がってきた感があります。またお金貯めて買いたいな…でもテレキャスとテネシーローズも…

何だかんだ言っても結局は大衆の中に埋もれてしまうのでは意味がない。3年前は大人気だったグループのCDが今ではブックオフで100円で売られている。日本の”音楽産業”なんてもんはこんなレベルだ。 いつまでもアイドルをミュージシャンと混同しちゃってる。ア…

画像はお盆に田舎に帰った時に、迎え火だかなんだかって言うヤツの番を任された時に撮ったヤツです。 初めは「火が消えたらいけない」ってことしか頭になくてじっと見ていたんですけど、ふっと自分がその炎に見とれていることに気付いて、写真に収めておかな…

おニューのビーサンです。ABCマートで500yenだったから買っちゃいました。 …えーと…なんかいろいろ考えてたんだけどなぁ。忘れちゃったな。ダメだこりゃ。追記:全てが「ぼわー」っとしてる。追記2:最近アレのことばっかり考えてしまいます。どうしてあの…

気分が沈んでいます。ずっとこのままじゃいけないな。切り替えなくては…だからと言って忘れてはいけない。これは僕にとって大きなことだったんだから。んーと、いいことを書こう。 ウチの田舎(父方)に昔からある蔵を改装して、防音室にすると言う計画が僕と…

カノジョ(元、と言うべきか)に昨日のことを謝りました。メールでだけど。 本当は落ち着いてから言おうと思ってたんだけど、今言って欲しいと言うのでそうしました。 彼女はそれでも「幸せだった」と返信してきてくれました。僕はどうしてかは言葉で言い表せ…

今日か…。 カノジョと別れました。 2人で会ってその話をしていた時にごめんとしか言えなかった…悪いのは100パーセント僕だったから。 こんなにカノジョを悲しませるくらいなら、付き合わなければよかったんだ。僕はいつまでも偶像でいるべきだった。そうす…

全ての言葉しっぽ巻いて 逃げ出す程の リアル五十嵐さんの歌詞は細切れにするとグッとくるなぁ。 追記:カミナリが鳴っています。気持ちが高ぶります。明日は早くから出ないといけないのに、こんなで寝れるのでしょうか。また五十嵐さんの言葉を並べてみよう…

予備校に向かう途中のバスの中で本を読んでいると、視界に何やら動くものが入ってきました。 見てみると、アリが窓のサン(で合ってるのかな?)の上を歩いていました。特に気にせずまた本を読んでいると、今度は窓とサンの間を小さい蛾が歩いていました。 し…

カントリーのかかってるファミレスってここくらいしかないよな〜さて僕は現在(8/11の1:37)どこにいるでしょう? たまにはこういう時間にファミレスでコーヒーを飲むのもいいものです。でもカントリーじゃなくてジャズがかかってて欲しかった…あ、これ、久し…

僕はひたすら日記を書きます。いろいろしなくちゃいけないことがあるのはわかってるんだけど、手がつけられないので…。予備校の授業でconsiderとconcernが何度も出てくるのにナゼか意味が覚えられません。 politenessって「もてなし」って意味があるらしいで…

予備校へは8月入ってからほとんど毎日通っているのですが、行き帰りのバスの中で小説を読んでいます。 芥川の戯作三昧・一塊の土という題の短編集(表題作以外にも入ってる)を先週で読み終わって、今週からは村上春樹のレキシントンの幽霊(これも短編集)を読…

つまりは縁があるかないか、の違いでしかないということか…何事もね。 例えば、僕は今日も「不均等なカップル」をたくさん見たんですけど、あれもたまたま出合ったってことがあって、カップルになってるんですよね。不均等だということに気付いているかどう…

日焼けあとがヤバイ。とにかくヤバイ。downyの3枚目のアルバムのアナーキーダンスのサビのリードギターの音が好きです。僕は今も大学について考えています。予備校の講師は「まぁこの時期、第一志望ぐらいは決まってると思うけど〜」が口癖です。 今、大学と…

you'll kill youeself by your own. i can see you,but can't feel.are you there? we're compromising something,i suppose.

you,so helpless. why am i suppose to do everything? you know,i'm so tired. do you remember that i told you "give and no take". there is no food for the mind.only body.that's sorrow!

日焼けが痛い…疲れすぎてこれくらいしか書く気になれません。あぁ痛い。give and no take. free me,release me. injured people walking toward to me.