2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むむー今日も元気です。これは素直に喜んでいい事なのかな?と冷静になって考えたりします。まぁとにかく気分は良いです。 昨日たまたまテレビをつけたら、レッチリが演奏しててビックリしました。ミュージックステーションやるなぁ。CMで聴いて、かっこい…

こんばんは。気分は相変わらず“イイ感じ”なのですが、連日のバイトで体の方が“アブナイ感じ”です。 社員さんに聞いたら、6連勤だったそうで…我ながら驚きです。世の中のちゃんとした方々は偉いなあと思いました。イイ感じだとどういうことが起きるのかと言…

君は知っていただろうか?僕がかけた魔法はとけないことを。 呪いと紙一重の意地の悪いやつなんだ…ただ、悲しいのは君だけではないことを知っておいてもらいたい。 これ以上の魔法は、他の誰にもかけることはできない。 今も君の脳の奥の方で、生きている。

やっぱりギターが家にあるのはいいですね。なんやかんやで弾いてると楽しいからなぁ。 さて、これからいろいろ考えなくちゃ!まずはColors of the Windのアレンジをしようと思います。ここ数日、気分がいいです。こんな精神的に健康な心持ちは久しぶりだから…

今日、テストを受けに行こうと思ってたんですよ。そのまま寝たら(朝の4時だから)確実に起きれなくて遅刻するので、起きてたんですけど、見事睡魔に襲われまして…意識が戻った時には、既に遅かった(つД`)また単位を落としました…今年、どれくらい取れるのか…

えーと、去る7/15は3日連続ライブの最終日で、僕はGOING UNDER GROUNDの曲を演奏しました。 今回のライブでは、コピーを演奏することの意味みたいなものを考えさせられました。内容については、mixiの方に書いてあるので、興味のある方はどうぞ→http://mixi…

今日は一日中、湿度が高くて嫌な空気だった!梅雨明けはまだなんですかね? そんな中、僕はサークルのライブに出てきましたよ。恐れ多くもRadioheadの曲をコピーさせてもらいました。 デキはいまいちでした…残念です。完コピできなかったとかではなく、単に…

これはただのお目汚しにしかならないことを先に断っておきます。僕の家族、決められた運命と言うのは、酷いものです。 家族の中で唯一尊敬のできる人は父です。考え方が似ているからとか、そういう小学生みたいな理由ではなくて、第三者的に見ても、部屋がも…

今朝、ねじまき鳥が鳴くのを聞いた。彼は「ギイィ、ギイィ」と短く鳴いた。僕は眠れず、ベッドの中で徹夜を決心して、朝を待っていた。座禅を組んで、心を落ち着かせた。静寂の中に時計の音と心臓の音だけが響いた。 時は確実に進んでいる。そして、僕はある…

あー…この寂しさはどこから来るんだろう?君の匂いを思い出してしまったせい?起きたら雨が降っていて、学校へ行く気がしなかったので、今日はずっと家にいました。でも雨に責任はありません。きっと意識の外で思い出してるんだな。学校へはバンドの練習だけ…

あぁ、どうしてあんな人間が存在しているのだ!あれだけのことをしておいて、平気な顔をしてまた会いに来る。信じられない!奴らは本能や衝動というモノに理性を支配されている! これだから神たる人間様は困るのだ。何をしてはいけないのかも自分で知らない…

昨日、サークルのライブに出てきました。今回は他団体との合同で、両団体の混合バンドが出たりして新鮮(と言ってもこのサークルで1回しかライブやってないけど)でした。 他団体というのは、「サークル」ではなく「部」なのでこう書いたのですが、この部は所…