2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サークルの練習→そのままご飯を食べにという日が続いたせいで、更新はできないし、お金は減っていくしで、なかなか大変です。 それでも、楽しいし勉強になることもあります。要はバランスでしょうか…僕はまだうまくやれてません。 - つい最近、サークルのお…

今日は寝坊したから授業出るのやめました。こんな調子では単位もらえませんね…。 常に真面目でいる(怠慢をしない)のは難しいです。トルストイの悪魔を読んで、主題から少し外れてはいるけど、こう思いました。 これを読んで、“愛の対象からの分離”と言うアイ…

創造的なことがしたい!という欲求に駆られています。創造欲とでも言うんでしょうか。 こういうのって日によるから、明日になったら熱も冷めるのでしょう。いや、加熱するかも?サークル内で音楽の趣味の合う人がいることは確かなんです。でも直感で「この人…

この前、あの子から電話伝いに言われたことが頭から離れない。 「ワタシが言うのもなんだけど、こういう板挟み状態ってどういう気持ちなの?」 意識してみれば大変かも知れない、という曖昧な返事しかできなかった。 今、一方からは決断を迫られ、さらに、新…

久しぶりに友達とスタジオに行ってきました。やっぱりペンタはええなぁ。 今日は主にガバナーのチェックをしました。サークルのアンプがJCなので、JCを使って試してみたのですが、どうも好みの音がつくれません…いろいろやってみた結果、(僕のギターに)アン…

やっぱり電車通学に慣れないDanny19歳です。いいなこれ、中尾憲太郎みたいだ(笑) 昨日、初めて大学でバンド練習をしました。ちょっとしかできなかったし、遊んでばっかりだったけど、このサークルの雰囲気のようなものがわかったのはよかったです。あと人選…

あー忙しい。ライブの練習(実はまだ始まってない)にレポートに宿題…そろそろ大学生活をうまく過ごせるようになりたいです。昨日ギターを受け取りに行ってきました。確認ということでその場でアンプ(初めてチャンプを弾きました)に通して聴いてみたら、音が全…

ペリエの緑とコップの青が綺麗だったので撮りました。大学に入ってから、前より増して水を飲むようになったせいか、水の違いがなんとなくわかるようになってきました。 それに加えて、味の良し悪しも少しわかるようになりました。でも普遍的に良い味(もしく…

最近、忙しいのかそれともそう思っているだけなのかはわからないけど、とにかくここに書く暇を見つけられません。 メモ帳を買ったし、そっちの方にはいろいろ書いてるんですけどね。でも外にいる時にあんまり込み入ったことは考えないから、書いてあるのはパ…