2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう。8月からは勉強をしようと思います。でも明日は例外です。なぜならプールに行くから!今日スタジオに行ってギターを弾いてきたんですけど…前言撤回です。なぜか前と違って、なかなか「聴ける」音でした。 前のアンプはきっと真空管がキてたんだな。ま…

模試の受験票を取りに行った帰りに、古本屋でカフカとカーヴァーの本を探したけどなかったので、久々に図書館に行って探したんだけど、ここでもなくて、諦めてCDを借りよう(図書館でCDが借りられるのです!)と思って、ジャズの棚を見ていたらなんとブラ…

蒸し暑かったので、ちょこっと冷房に当たったら頭が痛くなりました。なんだかちょっと切ない。 そんなこんなで、夏休み始まって1週間ぐらいが経過しました。僕は何をやってたんだろう(´Д`) でもいいんだ。明後日またスタジオ行って、その次の日はプールに…

君はその言葉を気に入ってるみたいだけど、だからと言ってそれを使うにはギャップがあり過ぎる。 つまり、君にはそぐわない。そぐわない言葉を使うとどうなるか?一番いいのは誰かに聞いてみることだね。今日は日差しがとても強い日でした。こういう日にプー…

ZAZEN BOYSの新譜。タイトル曲のHIMITSU GIRL'S TOP SECRETを聴いた時に相当ヘンタイだなと思ったけど、もっとヘンタイな曲がこの中にありました。 3曲目のHENTAI TERMINATED。曲名からしてもうヘンタイなんだなと予想がつくかも知れませんが、そんな甘いも…

えーと、昨日は銀座に行ってきました。ミュシャ展を見に行ってきました…が、美術館のようなところを予想していた僕は、これがあの絵を売るために展示するやつ(なんて言うのか忘れた)だということを知って、あまり楽しむことができませんでした。 まぁ僕らは…

今日たぶん初めてヤフーニュースのロック、ポップスのページを見たんだけど、ちょうど僕の好きなバンドについての記事がいっぱいあってビックリしました! 最近、ロッキンオンを買ってないので、ニュースにはウトイのです。でもこれからはヤフーニュースを見…

なかなか勉強に集中できなくて困ります。今までが今までだったから、すぐにってのは難しいことなのかも知れませんが…。 今は学校で配られた英語の問題集を解いているのですが、知らない単語がいっぱいあったり、前置詞がわからなかったりしてショックを受け…

また前よくやったみたいに思いついたことについて書きまくってみようかと思います。 脱線&趣旨ズレ&長文&意味不明になると思います。だから読んでもあなたはあまり得はしないと思います。夏休みになりましたね。と言ってもここ2週間くらいは学校は3者面…

最近のマイフェイバリットメガネっ子はbonobosのベースの人です。 あ、どうも。また日が開いてしまいました…日記を書いていない間、僕は映画を見に行ったり(2回目のスターウォーズ)、勉強したり、出かけたりしてました。えーと、話は変わりますが、最近ずっ…

どわー!!!久しぶりに日記を書きます。文化祭終わってからしばらく燃え尽き症候群にかかってたけど、なんとか治ったらしいです。 だから日記を書きます。えーと、進路についていろいろ調べてみたりしました。今日は音楽の専門学校。 確かに毎日音楽のこと…

女の子ってどうしてこうなんだろう…付き合うって時に疲れることなのですね。

文化祭は楽しかったです。とても。何でだろう…自分の中で最後だからってのもあったのかな? ライブはまぁまぁでした。と言うのも、僕がドラムをやったバンドはグダグダだったけど、ギターボーカルをやったバンドは納得のいく内容だったからです。 どっちもミ…

疲れている!非常に!こりゃあ6時間寝ても残る疲れだなぁ…しかし、明日はvery dayなので頑張ります! ドラムを叩いて、そのあと1時間後に歌を歌っておしまい!本気を見せてやるZE!いつだか応募したTシャツプレゼントに当たりました。自分で忘れてた。…

僕が君に話していないことを君が調べ上げてしまったら、僕には君に話す事がなくなってしまうよ。 いいことも嫌なことも繰り返し言われる気分はどんな?僕だったらウンザリするね。2人だけの秘密をいくつも持とう。僕は君にしか教えないし、君は僕にしか教え…

今日はスタジオに2回連続で入ってきました。どっちもイマイチ。周りはいいのに俺だけイマイチ。 しかし、付き合うのが疲れるバンドメンバーって嫌だね。そういうのはよいことではない。 (こっちが)相手をするのが大変な人がいて困ります。 もうホント終わり…

ZAZEN BOYSのサイトで新曲のPV見れますよ。中央のお姉さんがナマメカシイと思いました。 向井さんの変則リズムは好きなんだけど…ちょっと変態っぽいところがありますよね。あ、それがZAZENのよさか! アヒトさんのドラムはやっぱすごかったなぁ…そう、アヒト…