2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう無理。しにそう(;´Д`)

こんな時に僕はロフトベッドが寝にくいから布団をフローリングに敷いて寝たさ。 それに伴ってギターとかをどかしたさ(あくまでどかしただけ)。 はぁ。何やってるんだろ。 でもこんなもんだよな。人生とか。オリジナルできなくて3曲もコピーをやることに今ご…

友達も家族も誰も信用できなくなってしまった。 理由はわからない。 ここ数日のうちに、急にそういう気が起きてきた。 ちょうど超有名小説の「こころ」を読んでいるせいかも知れない。 だとしたら影響されやすいにも程があるよなぁ(笑) でも、衝撃がない限り…

風邪っぴきでした。昨日がピークでした。 39度の熱でした。ひさびさの高熱でした。暑くてしょうがなかった。 気持ち悪くてあんまり食べれなかった。今日もだけど。 と言うわけで、昨日1日寝て過ごしてしまった分を取り返さなければ(`A´)」 僕にはこれしか…

ありゃりゃこりゃ。テンパっとる。

時間の感覚がおかしくなっとる。昨日スタジオ終わってから1人だけ早く家に帰って考えたかいがあって、もう1曲メロディーつきの曲ができそう。でもサビがバンプっぽくてアレだなぁ。アレって何だよって話。はい。病んでます。どっちの意味でも。明日学校休…

あーもう最悪。何もできてねぇ。

ROSSOかっこよいね。Blankey Jet Cityもかっこよい。声はあまり好きくないけど。 困った困った困ったちゃんです。あぁあああ。う〜んと1日中言ってる感じ。 集中できない。集中できればできるのに。う〜ん。

今日、僕はとても小さなことで怒った。確かに怒った。 でもくだらないことはくだらないことのままだった。 つまり、僕にはそれ以上進む必要もなければ、引く必要もなかった。 いつまでもくだらないことをしている奴にはそのままやらせておけばいいんだ。僕に…

ちょっと困ってる。

ねむい。今日は1つのことを考えながら1日中ほとんどぼーっとしてた。 ぼーっとしていなかったときはスタジオに入ってたとき。 僕の作ってきた曲をメンバーに聴かせて、その場でちょっとジャムってみた。 確かな形にはなっていないけれど素晴らしい、と思っ…

今はもう何がどうであってもいい感じ。 僕にとってはそんな感じ。

気分は最悪だ。 猛烈に泣きたい。 syrup16gの根ぐされを聴きながら。 五十嵐さんの搾り出すような歌声がクル。追記:こんな日に泣けないなんて。

今日は曲作りを進めるために一日中家にいました。 使うコードをなるべく少なくして曲を作ってみました。ギターだけじゃ全体像が見えない。 でも進んだからよかったです。 だけど得るばかりではありませんでした。 物事は常に表裏一体です。今日は特にそれを…

アヒトイナザワが「VOLA&THE ORIENTAL MACHINE」というバンドを結成! メンバーがやばい。downyのギター、syrup16gのドラム…ベースの方は知りません(´∀`;) このメンバーでいい音楽ができないことがあるだろうか(いや、ない。) はい、思わず反語です(笑) す…

あ〜…なんか疲れた。総合の課題提出とかめんどい。たぶんやらない。評価出なくて留年になったら学校やめるよ。それがいい。たぶん、スタジオに行ってものすっごく集中すれば曲ができる。まぁ1曲だけなんだけど。 もうちょっとなんだよなぁ…まとまりつつはあ…

スタジオに行ってきました。千葉2は広くてよい。 一緒に行った友人のテレキャスがハウりまくってて憧れました。 テレキャスはよいギターだと思う。見た目とか音とか使いにくさとか。 曲は少しすすんだかも知れない。ただ構成が単調になってきているように思…

こんなことをしてる場合ではない。今やるべきことはわかっているはずだ。

デザインをいじってみた。モジュールがあったのね…ちゃんと見てなかった(-_-;)

ヤフーニュースの「どう乗り切る 月曜日の憂うつ」と言う見出しが目にとまって、見てみたらこんなものが↓ ◇ブルーマンデー症候群チェックリスト◇ (関谷透・初台関谷神経科クリニック院長作成) (1)人がいいといわれる (2)他人と争うのは好きじゃない …

今から合唱コンクールの打ち上げ。タノシミ。 だけどなんで感覚が麻痺してくるんだろう…わからない。追記:打ち上げつまらなかった。女の子と会話できない打ち上げなんて意味ナイ!(・A・)母に100均のツマヨウジは先がすぐ折れると文句を言ったところ、先が…

学校で友達に「エロイの?」って普通に聞かれたので、普通に「うん。」って答えました。 そんな1日(´∀`)明日は合唱コンクールがあるです。クラスのみなさんは打ち上げの方がメインらしいです。 僕はこんな状況だから、真っ先に家に帰って曲を作ります。本当…

現在、曲を作っております。ナンバガを聴きながら。Zazen boysに新ドラマー加入したそうですよ! 周囲の人たちに迷惑をかけまくっていることは承知です。 それでも、今やらねばならないことだから、やめるわけにはいかぬのです。 学校が終われば脇目もふらず…