2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が治りません。薬飲んでるんだけどなぁ。 運動してないし不健康な生活を送ってるから風邪なんかひいてしまうんだ! 治ったら何か運動しようと思います。また縄跳びかな…(-_-;)Radioheadのライブ映像を久しぶりに見て感動した。There,Thereを自分のバンド…

風邪をひいた。だるい。それでもメモを取る。さりげなくAbout meとか加えてみました。昨日の日記に書き忘れてた。

14:30起床。マジで凹む。12時間睡眠。また曲らしきものを作ってみた。なぜ”らしき”なのかと言うと、できたものが曲の一部にしかならないからだ。 消しゴムをなくしたようなので買いに行ったついでに「バンドスコアノート」と言うものを買ってきた。 これは名…

ただいま。って言うか既に帰ってきてたし。17日に千葉に帰ってきました。 修学旅行中はもう眠くてたまらんくて、せっかく行った大阪やら平等院やら金閣やら新京極やらの記憶がございません。 なぜ眠かったのかと申しますと、起床が6時だったのと夜中に暴露大…

明日から4日間修学旅行です。京都に行く予定です。 今日は少し残念なこともあったけど、修学旅行があるからテンション上げていきます。 とか言ってお寺とか文化財とかよくわからんまま行くので、ローな感じになるかも。お寺の雰囲気は好きなんだけどね。 兎…

今日はポッキーの日。 それだけが言いたい。 もう一度言っておこう。 今日はポッキーの日。 うん。もう満足だ。 寝よう。

昨日、正夢を見たことに気付く正夢を見ました(笑)。いや、これホントに。修学旅行関係の学年集会がありまして、そこで僕は座ってTeacherの話を聞いていたんです。 Teacherが進路関係のある話(内容は忘れた)をしたときに、僕は無意識に「これ正夢で見たことあ…

「関係」とは、続けば続くほど良くなるものと、その逆とがある。 今の僕にはその両方の「関係」がある。できることなら後者の「関係」は絶ちたいものだと思っているのだけど、そう簡単にいくものではない。シュールと言う言葉をよく知らないで使っていたので…

あぁぁぁぁぁああああぁぁぁあ…また内容が消えたよ( T _ T ) まぁいろいろ頑張ってます。僕は元気です。でも今は↑のせいで凹んでます。

Talkie Walkieアーティスト: Air出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2004/02/17メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (39件) を見る幸せって気持ちはほとんど誰でも感じることができるからわかると思うけど、とても言葉では言い表しきれないス…

昨日の(初)ライブの打ち上げをお好み焼き屋「蕪村」でやりました。メンバーで撮ったプリクラを落としたっぽくて凹む。あと前言撤回ですよ。今日はポッキーの日。