2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何か問題があったけど忘れてしまった。 人間は覚えることと忘れることと思い出すことを繰り返しながら生きているのです。 曲作りが進んだ。

You're a Woman, I'm a Machineアーティスト: Death From Above 1979出版社/メーカー: Vice Records発売日: 2004/10/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (57件) を見る久々にCD紹介。これはよい。Vo&Ba、Drと言うストライプスみた…

今テレビにのーばでぃーのーずが出てた。あまりの下手さに驚いた。

うたばんにCHEMISTRYが出てた。 カワバタさん(?)マイクを握り直しすぎ。

僕は傲慢だ。どうしてこうも他人のことを見下してしまうんだろうと思う。 傲慢であることが一般的にあまりよい印象を与えないのはわかっている。 そして自分が傲慢だと言うこともわかっている。 人を見下すのが楽しいか?と言われたら何と答えていいのかわか…

風邪をひいたかも知れない。明日持久走あるのに…。楽器屋でギターの無料点検をしてくれると言うので行ってきました。 バイオリン教室かなんかの狭い部屋に机が一つ置かれたところで専門家の方に診てもらいましたよ。 前がはげかかってて、後ろが長くてまるで…

自分はストレスを感じているときの方が集中しやすいらしい。 昨日は理由なき輩にウンザリさせられ悪いストレスを感じたので、今日は集中できた。ホントにわけがわからん。 …まぁいいか。つまり何が言いたいかと言うと作曲が少し進んだ。まとまりつつあるのは…

自分と言う存在が少し怖くなってきた。 意図していなくても気づくと他人を操っていることがある。 それは一見、相手の意志による行動であるように見えるけれど、注意して見ると、僕が仕組んでいたことだということに気づく。 僕はそんなことを望んでいないし…

メール更新のテスト。 ちゃんと表示されているのだろうか?まぁ後で見るからいいや。今、世界の終りとハードボイルドワンダーランドを読んでいます。 素晴らしいことが書いてある。これは小説としてではなく、現実としてです。実に素晴らしい。 そくらてすや…

うん…なんか…すごかった…いや、喜んでもらえてよかった…それよりも…あぁと…わかんねぇ(`□´;)

インターネットのすごさを実感しました…しかも今さっき。 かつての自分のサイトが謎のサイトによって保存されてました…すげぇ。 でも何の意味もねぇ(笑)

今日は友達二人がライブに出るので見に行った。 他のバンドのオリジナルを聞くと、やってやろうと言う気になる。 と言うか今やってる(笑) 1曲だけできそう…メロディはまだだけど。 5曲もできんのかなぁ(´∀`;)できないとマズイんだけど。 日々精進です!

学校から更新とか夢だったよ!(笑) ちなみにWinのダブル定額入りました(;´∀`)追記:帰ってからずっと寝てた…ただ今1/14の2:08でございます。 あぁーもう。時間がもったいない…曲作ろうとしてたのにぃ。 体力が足りないのかな。いや、絶対にそうだ(笑)縄跳び…

何も思いうかばねー。曲ができへんわ。MD返ってこないかなぁ。

あまりいい日でなかった。ポッキーの日だったのに。 人にわかりやすく嫌われたりした。人に嫌われることがこんなに嫌なことだと思っていなかった。 男女の仲というのは難しいものです。友達と恋人では接し方が違うと思うんだけどなぁ。 でも許せないのもわか…

このサイトはメモなので、残念ながら木村カエラさんの曲は耳コピしてません。(わかる人にはわかる話) 今日はなーんもやる気が起きなかった。起きるのが遅いと時間帯が夜になってしまうのでやる気が削がれる感じ。 みたいな〜かんじぃ〜(謎)だから曲を作ろう…

てすてす。ケータイから書き込んでみる。改行が多いのは仕方ないな。 数学が終らん…教科書レベルの問題が素でわからないってありえない(つД`)追記:Winってダブル定額に入らないと定額にならないんだ…(汗)普通のプランのみで定額になるもんだと思ってた…

今日のキーワードは「やっちまった!」ケータイを替えた。新規に。昨日。やっちまった! 課題をやるために9時半ごろに起きたのに、やり始めたのは4時ごろだった。しかもケータイをいじりながらやってたからまだ数2の半分しか終わってない。やっちまった! …

僕は元気。ただ今は時間がないだけなんだ。 人のせいにばっかりするところが僕のいけないところだ。 なぜか他人が自分よりも劣っているように見えてしまうのは、本当は逆であると言うことに気付いてショックを受けないようにするためなんじゃないかなと思っ…

希望はあくまで希望で、夢はあくまで夢だ。 曲を作りたいけれども、課題をやらなければいけないと言う現実がある。 僕はこれを否定しないし、学校に身をおいている以上は課題はやらなければならないことなのだからやろうと思う。 だけど、同時に僕は大変な間…

これは大変な状況だと思う。 誰とも会いたくない。他人とコミュニケーションをとりたくない。 どこかへ行きたいとも思わない。 僕が今したいことは曲を作る事だけだ。だけど一時的なものだろうと思う。