↑の「メモ。」とカレンダーの数字の色が変わってる気がする…。
自分で変えたんだっけな?それとも初めからこれだったっけ?(;´∀`)<覚えてない


僕の通う高等学校には総合の授業と言う謎の教科があります。
この授業は自分の将来に役立つことを自分の意思で決定ことが重要らしいです。
でも全部で20講座くらいしかないのに自分の将来に役立つことを的確に学べるはずがありません。
と言う訳で、僕は「日米比較文化論」と言う名前からして難しそうな講座を選択しました。理由は英語好きだから。講座内容なんて知りません(笑)

この謎の教科「総合」には講座によって半期のものと通年のものとあります。
前期に通年の講座を選択した人は必要のないことですが、半期の講座を選択した人は2学期に移るときに選択し直します。
つまり今日がその日と言うわけです。


最近家に帰ってきて1時間ぐらいすると寝ちゃって、起きると8時ぐらいになってて困る。
明日スタジオ行くのにまだ「未来の破片」覚えてない(;´Д`)これから宿題とかやらないといけないのに〜。