本当は書くの忘れたけど、メモなので書く(現在10/7)。

総合の授業で東京国立博物館に行ってまいりました。某動物園で有名な上野にあります。
上野に行くまで2回程乗り換えがあって、行きはスムーズに移動できたのですが、帰りは乗り換えなければいけない駅で降りるの忘れかけてあわてて降りるなんてことがありました。
それくらいかな…あ、あと1人で耐えた。

と言いますのも、僕の選択した「日米比較文化論」では男は僕1人のみ(´Д`)<ピエー
男が自分しかいないからって喜ぶなめげるなと思って、女の子(たぶん10人くらい)に話しかけようとしたら、知り合いが1人もいない…(´Д`)<カァー
ナンパできません知らない女の子に話かけることできません…(´Д`)<ウィー
そんな訳で博物館を見学中も1人で耐えてました。

でも博物館は非常に興味深かったよ。大学生のおねぃさんが…いや、歴史的なね…こう、趣とかそういうの…ね!(;´ー`)

博物館を見学してわかったことをレポートにまとめないといけないんですが、全然何もわかりません(汗)
日本語の説明文と英語のそれを比べればいいとか言ってたけど、比べて何を言えばいいんだ!?
太刀がTach Swordって訳されてましたとか書けばいいのか!?
ど う し よ う (    ´  Д  `      )