僕の友人(と呼べるのかどうかは確かではない)は、否定することが大好きで自己防衛しまくりだ。
そして自分の好きなものを無理やり他人にも認めさせようとする話し方をする。もちろん否定をしながら。
またそんな自分の性格を指摘されて開き直りをするときもある。とても下らな過ぎて笑うしかない。
つまり醜いのは顔だけではないらしいと言う事だ。全く醜く、下等な、ユーモアのない彼なのである。
まぁ、これらはあくまで3,4年の短い付き合いから僕が読み取った彼の性格に過ぎないが…。


…こんな話があったら嫌だなぁと思っただけです(ぇ)


追記:僕の大好きなドロヘドロの作者である林田球先生の公式サイト「胃SHOCK獣」の画像が何ヶ月か前から表示されてないんですが何故でしょう。そして、メチクロさんのサイト内にある「胃SHOCK獣」には画像がちゃんと表示されててしかもハロウィンバージョンでチョー嬉しかったりするんですが。
と思ったら実は2つとも同じディレクトリにあったり。どうやらページを変えたらしい。そして前の方は残してあるらしい。
これで謎が解けたぞ!(ちょっと考えればわかるじゃん)