ただいま。って言うか既に帰ってきてたし。17日に千葉に帰ってきました。
修学旅行中はもう眠くてたまらんくて、せっかく行った大阪やら平等院やら金閣やら新京極やらの記憶がございません。
なぜ眠かったのかと申しますと、起床が6時だったのと夜中に暴露大会をして寝るのが遅かったからです。
全体的に見ればまぁ楽しかったのだろうけど、女の子との接触がほぼなくてなんかテンション下がった。
オトコばかりでくだらない妄想をしてました(笑)
詳しく書けといわれても既に申しましたように記憶がほとんどないので書けません。

なぜか腰が痛い。昨日すべりだいの下で変な格好で座ってたのが悪かったのかな。

ギターのみで曲のようなものを作ってみたりしてます。これが曲として完成して、誰かに伝えることができたら素晴らしいなと思いました。TAB譜のノートが欲しい。

syrup16gのdelayedeadを聴いて「いいな」と思いました。カッコいいよ、五十嵐さん。
しかしこのタイトル言いにくいな。ディレイドイド?ディレイドッド?
僕はHell-Seeよりこっちの方が好き。