スタジオに行ってきました。
曲らしきものを作ろうとしたけど、形にならなかった。
ひたすらギターを弾いてて、いい響きを繋げてくと何故か必ず4つのコードで完結してしまう。
なぜいつも4つで完結してしまうのだろうか。

と言うか3つだけで曲を作りたい。
ブルーズの曲のように。
そういうのってカッコイイと思う。

メロディが全然思い浮かばなかった。
自分が歌うのにな…困った困った。
でも時間をかければできる自信はある。
今までやったことないけどね(笑)
だけど自信がある。
何でだろう。

1曲だけでも形にしたいです。
そしてライブで演奏できるといいと思います。

あ、返信しなきゃ。

明日は雪が降るかもしれないらしい。
降って欲しい。