僕は元気。ただ今は時間がないだけなんだ。


人のせいにばっかりするところが僕のいけないところだ。
なぜか他人が自分よりも劣っているように見えてしまうのは、本当は逆であると言うことに気付いてショックを受けないようにするためなんじゃないかなと思った。
そもそも優劣なんかを考える時点で自分の弱さを表してるようなもんだ。
そんなレベルの低い事はもう考えないようにしなくてはいけない。
僕は本当にこんなこと思ってるのか?


眠りすぎた。このメチャクチャな生活リズムを直したいなぁ…まぁ学校が始まれば直るか。


首をもすきーとによって刺された?いや、この季節にやつはいないだろう。かゆい。


自分、すごい格好してます。起きてズボンを換えただけで、上はネマキ+ダウン。寒いのよ。電気ストーブ使ってもいいんだけど乾くのよ、この季節は。


LOOPの前半は聴いてるとすっごいテンションあがる。後半はACIDMANらしい構成でよい。