ねむい。今日は1つのことを考えながら1日中ほとんどぼーっとしてた。
ぼーっとしていなかったときはスタジオに入ってたとき。
僕の作ってきた曲をメンバーに聴かせて、その場でちょっとジャムってみた。
確かな形にはなっていないけれど素晴らしい、と思った。
自分のアイディアが曲になっていく姿(もちろん目には見えない)に感動を覚えた。
いやぁ素晴らしい。
だけど今はまたぼーっとしている。全てがぼんやりとしている。何を考えているのか自分でもよくわからない。バカになった気分。かも知れない。
曲を作りたい。僕にとっては今日の出来事はものすごく刺激的だった。うん。
ぼーっとしてきていい気分だ。でもこれは本当はどこかおかしくなっているせいだと思う。

まぁいいや。明日は学校休んで曲を作るかもなぁ。