皮肉…でいいのかな?皮肉な話ではあるんですが、ライブ中止が決まってから自然とメロディーが浮かんでくるようになりました。
きっとそれまでは”焦り”だけが大きくて、メロディーうんぬんではなかったんだと思います。
って言うか今考えればそうだった。


いつまでも後悔してもしょうがない(だからと言って忘れるわけではないし、責任も感じています)ので、1人で出来る限りの曲を作っていこうと思います。
バンドとして曲ができるようになるにはやっぱりただ作るのではなく、方向性が同じだったり、バンドのまとまりがなければ作れません。
天才が集まったからと言って必ずしもいいものができるわけではないのは、そういう訳なんだと今回わかりました。
バンドを組みたいなぁ。


追記:ACIDMAN「equal」のバンドスコア発売してたんだ!買いたいけど…(;´Д`)