明日で2年生も終わりか…なんか進級はできるみたいです。
花粉にやられて目やら鼻やらの具合が悪いです。
今年は花粉がすごいって言うのはメディア戦略じゃなかったんだなと思いました。
今はJudy and Maryのクラシックと言う曲を練習しております。バンドでやることになったので。
今でこそ曲の中のいろいろな種類の音を聴き取れるようになりましたが、昔ちょっとだけ聴いたときにこのバンドの曲にはこんな耳につきやすいテレキャスサウンドが入ってたなんて気付きませんでした。まぁテレキャス自体を知らなかったってのもあるけど(笑)
確かギターの人が使ってたのはカスタムだったと思う。欲しいなぁ。カスタム。普通のテレキャスでもいいけど。今度スクワイアーから出るP-90タイプのピックアップが付いてるやつでもいいな。

最近ヘンな検索でここに辿り着いてしまう人が多いようです。あ、僕はヘンなことばっか書いてるってことか。
たぶんこのページがメモって名前だから検索してる方々はここだ!と思ってしまうのではないかなぁと思った。
検索でここに辿り着いてしまった方々ごめんなさい、ここには正確な知識はありません。まぁヘンなことはいっぱい書いてあるけど(笑)