頭が痛いよう。今日は風があったからなぁ。あと起きてすぐ離任式に行ったのがいくなかったみたい。
8時に起きたのにまた寝ちゃって、夢の中でなんかに気付いて起きたら10時(式開始時間)になってた…人を待たせてるから急いで着替えて、寝癖直して行きました。
離任式は全然先生と話とかしないで友達とふざけてて終わって、その後に友達と幕張に行きました。
いっぱい買い物しようと思ってたら何も買わなかった…なんですか、この購買意欲のなさは(´∀`;)よく考えてみれば、僕は買い物に出てもほっとーんど何も買わない。
買うのはギター弦かチョコかコーヒーくらい。あ、でもスタジオ行くか。
それなのに何でお金ないんだろ…スタジオ行くと電車代もかかるからかな?わからない。謎だ(笑)

もうとにかく頭が痛いー。そうだ、それと鼻水が止まらない。もういやだー(;´Д`)