どわー!!!久しぶりに日記を書きます。文化祭終わってからしばらく燃え尽き症候群にかかってたけど、なんとか治ったらしいです。
だから日記を書きます。

えーと、進路についていろいろ調べてみたりしました。今日は音楽の専門学校。
確かに毎日音楽のことを勉強して、考えていられるのは幸せなことだけど、僕が望むそれと専門学校で学ぶ事が出来るそれとは少しズレがあるようです。
よって却下。少しでもこの可能性を残しておくと、他の可能性を逃すことになりかねないですから。
人の上に立つには学が必要なのはやはり事実らしいです。

明日は三者面談があります。どんなことを言われるのか…テストの点数が甚だ悪いってことくらいしか突っ込まれないかな?
あ、その前に志望校を決めろって言われるか。ちょっとぐらい名が知れてて、僕でも入れるような大学ならどこでもよいとか思ってたり…同志については運任せです。入ったところにいなかったら他を探すしかない。
と、話を戻して、面談時間が30分もあるのですが、正直耐えられるかわかりません。
この前、予備校で面談をした時、「こりゃあまるで尋問されてるみたいだな」と思ったからです。
しかも担任が担任だから…でも話を聞く限りでは、僕と近いことを考えていたらしいので、おもしろくなるかも?
と言っても不安だらけなのは変わりませんが。

追記:メール返信しなきゃ!Kenny Burrellはやっぱすごい。Joe Passはうますぎ。あとKenny Drewもいい。
ちなみに曲名はいろんな人がカバー(であってるのか?)してる有名なやつしか知りません。
Stella By Starlightは名曲ですね。この曲ならGeorge Bensonの演奏が好きです。
今度Pat Methenyのアルバムを聴いてみたいと思います。

追記2:http://www.thechalets.com/video/feel02.html
僕、こういうのも好きです。特に正面左側のお姉さんとか(ぇ)
The Subwaysが気になる今日この頃です。