kahimi karieの歌声を聴きたい!!!さっき中古で発見したのに…買っておけばよかった。

                            • -

ちょろっとべんきょして正午から始まった僕の今日は終わりです。
明日は学校です。天気予報によれば雨は降らないみたいだからよかった。目覚めて、雨が降っているのを見るたび、ユウウツな気分になります。
なぜなら僕が起きるのは電車で行くには遅すぎる時間なので、自転車で行かなくちゃならないからです。それでもたまーに遅刻するのですが、その時は「こんなに雨に濡れてまで急いだのに…」とかなりヘコみます。
急に寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてください、日本のみなさん。
それでは明日も頑張りましょう。おやすみなさい。