メールを返信してない相手方には悪いのだけど、今とても疲れているから、返信できません。と言ってもこれは相手方には伝わらないから無意味なのだけど。
なぜとても疲れているかと言いますと、模試を受けてきたからです。英、国、日本史とそれぞれの時間に配られた問題をそれぞれ解いたんですけど、それだけでもうかなーり疲れます、精神的に。
おまけに会場(普通の講義室でしたけど)がヘンな暑さで、頭がぼーっとなりつつも、「センターレベルなんだから高得点を取らなくては」という意識がどこからか湧いてきて、また集中したんだけど、結局そのせいで疲れたんですよね。
全くやってない日本史はやっぱりわかりませんでした。近代が出ると特に困ります。
国語と英語は8割取れました。簡単なところでミスしてもったいなかったな…まぁどうでもいいです。要は本番で点が取れればいいんだから(えー)。
また文章がおかしいですね…。

終わってからACIDMANの「world symphony」とドロヘドロの7巻をやっと買いましたよ。
world symphonyはちょっと期待はずれでした…turn aroundもspaced outとアレンジがあまり変わらなくて残念でした。同じsecond lineではspaced outの方が良かったです。
second lineってのが一貫したスタイルで演奏することを意味するなら、確かにそれに違いはないのだけど、僕はあのturn aroundをもっと深くする方向に持っていって欲しかった。
最近は、勢いのある曲がよりストレートになってきて、なんだかちょっと一般ウケを狙っているのかと思ってしまいます。あのギリギリ感(ちなみに個人的に一番はdownyのデルタという曲)とヒネクレがいいのに。
ちょこっとインタビューを見ると「新しいアルバムでは、曲がよりストレートに、素直になった」みたいなことを言ってますね…でもきっと買うんだろうなぁ。来月だったかな?
ドロヘドロは今回もおもしろかったです!僕にはカイマンの謎が全くわかりません…ヒントはいろんなところにあるとは思うんですけど。あと、恵比寿のカタカナはかわいいんだけど、やっぱり読みづらいです(笑)

そういえば、帰りに某楽器店に寄ってみたら、べリンガーのビッグマフ(みたいなやつ)が置いてありましたよ。本当に中身はビッグマフなのだろうか…そうだとしたら欲しいなぁ。スイッチが怪しかったけど(笑)
ブルースドライバー(みたいなやつ)はないのかなぁ?公式ホームページ見てみよう…でも今日はもう寝ます。眠い。