クリスマス以来、生活リズムがくるってます。昨日の夜は全く眠くならなかったので、起きてカフカの「変身」と村上春樹の短編を読んでいました。
珍しく勉強などしつつそのまま昼頃まで起きてたら、急に眠気に襲われて、起きたら6時(p.m.)になってました。
体調は良くなったしノンレム睡眠も取れたんですけど、何かヘンな感じがします。睡眠が足りないのかな…あ、別に隠してた訳じゃないけど、僕のシュミは睡眠です。そのせいで、たまに頭が痛くなります。でも眠ってしまう…あぁ、睡眠とはなんて素晴らしいものなんだろう(危険)

                                                  • -

downyのファーストをちょこっと聴いたら、予想に反して良かったので買おうと思います…今年出たDVDつきのやつも買おうと思います…って言うかdownyのアルバムをコンプしたいです!
中古でもいいかなと思うのですが、ないですね…syrup16gでさえ置いてないから仕方ないっちゃ仕方ない。
そういえば、カヒミ・カリィの歌声がCMで流れてますよ!あの声と曲に使われている電子音でわかりました。ビールかなんかのCMだった気がするのですが…忘れてしまいました。
カヒミ・カリィのアルバムも欲しいなぁ。正月は出費がかさみそうだなぁ(受験生です)。