やっぱりギターが家にあるのはいいですね。なんやかんやで弾いてると楽しいからなぁ。
さて、これからいろいろ考えなくちゃ!まずはColors of the Windのアレンジをしようと思います。

ここ数日、気分がいいです。こんな精神的に健康な心持ちは久しぶりだからか、違和感を感じてしまいます(笑)
この前のライブで、コピーに対する接し方について悩んでからかな。まぁそれだけじゃないだろうけど、とにかくイイカンジです。

ちなみに今日は夏の間だけやるバイトの初日でした。特に困難なことはなさそうです。でもやっぱりバイトも所謂いい店でやる方が、直接的に役に立たなくとも、学ぶ事は多いと思いました。
僕の働いているところは、自分がお客だったら確実に選ばないようなところだからです。イベントとかに出店する店ってどこもこんなものなのかな…目標は高いけども、実際にやってることは違うという感じ。
とりあえず、自分でやると言ったからにはやり切ります。