登録完了

はてなダイアリー登録完了だ。
こんにちは皆さん。
この日記は華の高校生のDannyingの日記ですよ!女子高生じゃないけど…。


これからどうやって使っていくかは検討中。
デザインいじりまくるかも。
独り言になること必至。


とりあえず今日の記録。



友達と図書館に行って、本とCDを借りる。本は枕草子の桃尻語訳のやつで、CDはMiles DavisのトリビュートとBillevansとJim HallのUndercurrent(そういえば父さんからもらったKenny DrewのCDのタイトルもUndercurrentだった。)

本当はその場で宿題(古典)を終わらせようと思ってたけど、席が一杯だったのですぐ隣にあるデパートの飯を食べるスペース兼休憩所(ホントは何て言うんだろ)で宿題をした。ついでにマックでポテトと飲み物を買った。何でこれだけかと言うと、CMでやってるキャンペーンのカードがちょうどゲットできるから。

周りには高校生と親子が一杯だった。特に俺らの後ろにいた高校生達は人数が多すぎだと思った。
俺はだらだらとやりながらも終わったけど、友達は苦戦してた。英語の長文の要約は俺もやりたくない。

そのあと本屋に寄って、友達ん家に行くことになって、チャリ乗って行って(パンク気味だった)、その途中でサンクス寄ってボスプレッソとトリのから揚げ買って、友達ん家の下まで来たことろで駐輪場に置いてあった空気入れをちょいと拝借して空気入れて、友達ん家に到着。
すぐそこサンクスとか自分で言ってるけどすぐそこなのはその友達ん家ぐらいだと思った。ちなみに渋谷のハチ公と反対側の方はAMPMがすぐそこ過ぎる。

友達ん家でギター弾かせてもらったり、ベース弾かせてもらったり、漫画読ませてもらったり、お菓子とコーヒーをご馳走になったりした。コーヒーはボスプレッソよりおしかったかも知れない。

あ、エゥーゴティターンズがやりたいって言おうとしてたのを今思い出した…。あのゲームは激弱だけどやってて楽しい。メタスがいいと思う。


そんな感じで19時になって友達ん家を後にして、サッソウとチャリに乗ったらまたパンク状態で凹んだ。

明日か明後日か明々後日かその後かいつかにパンクを修理してもらいに行こうと思う。とりあえず学校始まる前に直らないと困る。

あと某所またの名を津田沼にあるスタジオのカードを作りに行かなきゃ。これも学校始まる前に行きたいな。困るわけじゃないけど。


以上、今日の日記でした。