題名は別にいらないな。毎回考えるのも面倒だし。
文字の大きさとかいろいろあれだけど…設定の仕方がわからん(×Д×)
htmlをいじれるんだっけか?スタイルシートもあるんだっけ?
まぁいいや。後でやろう。


今日は9時に起きた。8月に入ってからの生活を考えると非常に健康的だ。
でも、もう少し早く起きれるようになりたい。早起きの秘訣はきっと気合だと思う。

せっかくいつもより早く起きたのに、友達と出かける予定さえなければほとんど家の中にいる。
1番遊べる時期なのにもうすぐ夏終わるし…体力づくりは怠るし…宿題終わってないし…まぁよくあるパターンです。
せめてプールに行って焼けたい。焼くじゃなくて焼けるここポイント。受動的なわけね。
「やっぱりこの不健康は夏休み中どこにも行ってないんだな。」と健康的な部活動をなさってる方達に思われないためにも焼けたい。でもまつしげ程は焼けたくない。

1日中家にいて何をしていたかと言うと、(ネット)サーフィンをしながら波に飲まれ、聴くともなくJazzを聴いていた。
それで1日が終わったような感じ。あ、机の周りの片付けもした。そうしたら懐かしいプリクラが出てきた。
自分から進んで撮ることはしないけど、誰かに誘われると断りきれない。でもプリクラの機械の周辺にたむろする女子高生やらギャルやらのあの雰囲気を恐れていることに変わりはない。
あのなんとなくピリピリした空気は、撮ってる最中でも逃げ出したくなります。(注:敬語使用)


今、友達とサイトを作ろうかと話している。そういう企画物の話はよく出るのだが、僕自身も経験者であるため割と簡単にできそうだと言うことで盛り上がっている(自分だけかも)。

サイトを作る際に僕が今一番重要視しているのがデザインだ。と言ってもセンスの欠片もないので少しはセンスよく見える工夫をいろいろ学んでいる。
とりあえず『盗んで混ぜる』ことが簡単な方法だと思う。様々なCoolサイトの手法を少しずつ取り入れる、と言うことである。
僕は別にデザイナーを目指してるわけではなく、ただデザインと言うものが好きなだけだ。
好きこそ物の上手なれとも言うが…とにかく、サイトを作る。

以上。文体が変わるのは気分です。特にまとまりのある文章にする必要はないので…。