気付けば夏休みもあと1日。ついにプールに行けなかった…。
切ない。切なスギル!
俺何したっけ?と振り返ろうと思っても思い出せない。
切ない。切なスギル!

でも今日は宿題をどうにか(と言っても夏はもう終わりだが)終わらせて、気晴らしにTSUTAYA行ったさ。
そうしたら、22-20sの『22-20s(ファーストアルバム)』が出てたさ!もちろん買ったさ。ついでに上のタダヤでBUZZ買ったさ。
せっかく外で出たけど、買ったアルバムを早く聴きたくてすぐに帰ったさ。
帰ってきてBUZZを読むのよりも先にCDを取り出して、カバーを外そうとしたときに気付いたけど、CCCDだったさ…。
まぁ、再生中1回止まったのは許すさ。でもこのCDはCCCDですと書いてある下に『RESPECT OUR MUSIC!』と書くのはやめてほしい。

ライブ盤である『05/03』のあのエッジの効いたギターとリズム隊の安定感には驚かされたが、この『22-20s』に収録されている曲はまるで別物のようにさえ感じられる。
あ…書くの面倒になっちゃった。いーや、また明日。
とにかく、オススメできます!