SWING GIRLSのTシャツ(黒いやつ)ほしい!
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/browse_sg.asp?B_ID=487

体操服はいりません…そういう趣味はないので。って言うか売るか普通…。

Weather Reportの『Heavy Weather』って言うアルバムをゲットした。
なかなかおもしろい。あまり彼らに詳しくないのだけど、わりと新しいめのジャズだなと思った。って言うかフュージョンか?
ベース担当の方が神と言われてるらしいけどいまいちわからない。
俺は生楽器(ギターやベースはアンプを通しますが)だけのジャズが好きだからこういうのはあまり好きじゃない。
同じエレクトリックならダンスとかエレクトロニカのほうが好き。

エレクトロニカで思い出したけど、MUMの『Summer makes good』ってアルバムを聴きたい。
あとエレクトロニカじゃないけど、Belle&Sebastianも聴きたい。


数学の宿題終了。時間がなくて後半答えを見ながらやったのは夏休みが短いのが悪いんだ!
高校入ったけど通ってるとほかのことに時間が取れなくて困るなぁ。通ってなかったら夏休みなんて毎日音楽漬けも可能なのに…これからテストとか受験のこと考えてかなきゃいけないしなぁ。こんなんじゃ曲が作れん!

とにかく、今は残りの宿題を片付けて、残りの2日のうちにスタジオに入りたい。