今日は早めに日記を書く。いや、メモか。呼び名なんて何でもいいんだよ!
明日は英語のテストテストテストテストテストテs…(Endless)
夏休みの課題と問題集が範囲。課題の方は提出しないといけないから一応やったけど、問題集はそうじゃないのでやってない。
こりはマズイゾ。ってことで今からその問題集をやろうと言うことで早めに日記を書いているわけだ。

実は昨日テストの勉強をしようと思ってたんだけど、ぱーそなるこんぴゅーたーの魔力で気付いたら9時になってて、こりはマズイゾと思って机に向かったら先日購入したBuzzが視界に入ってしまってその魔力にやられて…そのまま寝た。
危機感ないのよね、全然( ´ー`)y


学校始まって2日目ですが、既に体力的にツライです。弱すぎ自分…(;´Д`)
なんか最近、女の子のSHIGUSAが妙にかわいく見えるときがあるんですが…別に女の子が嫌いだったとかじゃないですけど、って言うかむしろ好きですけど、かわいく見える。
何でだろ…まぁ別に悪いことじゃないから悩むこともないか。


期末テストがそろそろ近いので、勉強しなきゃ。ウチのボロクソ学校は今ハヤリの2期制とか言うのを導入してまして。そのおかげで夏休み明けたら即授業があって、おまけに即テストがあると言うとてもスバラシイ状況になってます。
どうせ3月になったら校舎壊すんだから少しくらい破壊したい。具体的に言うと、1階以外の教室すべての床を破壊したい。
そうしたら青空教室ですか…わぁーい(泣)


The White Stripesの『The White Stripes』と『De Stijl』をゲット。
Let's Build A Homeが好き。
あと文化祭でバンドやったときにバンド名の候補の中にJumblesって言うのがあって、『De Stijl』にJumble,Jumbleって曲があった。はい、別におもしろくも何ともないですね。いや、何も狙ってないけどね(;´∀`)