メモなので簡潔に書く。って言うか時間がない。


休み中はいつもの通り午後に起床。ありえん。寝すぎだ自分。


一昨日は友達と津田沼のスタジオに行った。
元々、個人練習が安いと聞いてここのスタジオのカードを作ったのだが、規約をよく見てみると別に安くなかった。千葉のペンタとほとんど一緒だった。設備から言ってペンタの方がいい。
はめられたと言うか自分がよく確認しなかったのが悪かったと言うか…とにかく友達は入会金500円+スタジオ代1000円を取られてしまって、本当に申し訳ないことをしたと思った。

金の切れ目が縁の切れ目な関係の友達じゃなくてよかった。ってそんな関係の友達なんていないか。


バンドを組みたくてたまらない。きっと俺みたいな人が他にもいるはずだ。バンド募集のところを探してみようかなぁ…それとも自分で出すか。
でも1番やりやすいのは友達とやることなんだよなぁ。いろんなことがお互いわかってるし。
とにかく探してみよー。


今思ったけど、自分は計画ばっかどんどん思いついて実際には行動を起こさない。
全部が全部ってわけじゃないけど、ほとんどそうだ。
素晴らしい計画ほどリスクがあって行動に移さないまま忘れてしまう。
面倒くさがってやらないから達成感もわかなければ、その先の素晴らしい計画も実現しない。
このままじゃダメだ。