プール(体育の授業)を頑張りすぎたので疲れました。嘘です。頑張ってないけど疲れました(弱っ)
なんか内股が痛い。

生物の授業は実験のときだけ好きカモ。軟骨細胞と硬骨細胞の観察だったんだけど、ちょっとやってみてどれかわからなかったからフリートークになりました(ぉ)
出身中学の話になって、同じ班の人が俺の通っていた中学に近いとこに通ってたことを今日初めて知った(;´∀`)<あんまり話したことなかったから…。

席替えをした。2トップ(教卓の前の席2つのこと)を脱出して窓際の席になった。
風が吹いたり雨が入ってきたり虫が突撃してきたり太陽光に焼かれたりします。いいんだか悪いんだか。
きっと普通に授業受けてるだけで日焼けするな。なんせ夏休みのほとんどは家の中にいたからネ★…ありえない…にゃにゃにゃない…にゃにゃにゃない!

そういえば廊下で肘と膝に包帯巻いてる女の子を見た。あれ…何だろう?何故に肘と膝だけ微妙に包帯巻いてたんだ?
そういえばウチの学年の女の子で包帯巻いてる人を何人か見たことあるけど、あぁいうのが流行ってるのかな?(ぇ)


なんで日本人はここまでマスメディアにのせられやすいんだろうかと思う。でも、もしかしたら俺(世間)をこういう風に思わせることがマスメディアの狙いなのかも知れない。
もしかしたらブームなんてないのかも知れない。総理大臣は小泉さんじゃないのかも知れない。誰も韓国の芸能人にハマっていないのかも知れない。そして誰もマスメディアの言うことを信じていないのかも知れない。
実体が掴めないからこそ広まり易く、掴むことなく過ぎ去ってしまうのだろうか。


今やりたいこと。
ギターを適当に弾く。ピアノを弾く。絵を描く。サイトを作る。スタジオに行く。バンド組む。曲作る。


これから洗濯と皿洗いしなきゃ。