22-20sの22 DaysのPVを見た。日本で撮ったらしい。
こういう感じも好きだな。メンバー以外の人には目線入ってるのがウケタ。
ホテルみたいなところでサルのタイツ着た人と女子高生がジャンプしてたり謎だった。
あとゴシックなんたら系とかビジュアル系っぽい方たちが映りまくってた…世界のみなさんに勘違いされるからやめてほしいなぁ。
だってアレ冷静に見たら日本人だってわからないもん。まぁ、でもあくまで1部の人がああいう僕には理解不能な格好をしているだけであって、大半の人は日本人らしいか。
Tシャツを着てもスーツを着ても日本人は日本人らしさが出てると思う。

ライブ行きたいなぁ。バンプもアシッドマンもそうだけど22-20sが今一番見たいかも。