ランキングサイトなるものを見ていて思った。
相互サイト募集とか言って相手方から申請を待って、その中からいくつかを選ぶだなんて偉そうなことがよくできるな。
彼女(彼氏)と付き合い始めて何ヶ月目だとか言ってる限りは別れることを前提にしてるってことだ。
高校野球が好きなんじゃなくてそこに出てる選手を見るのが好きなんだろ。
素材そのまま使ったり、意味なくピカピカしてたり、似通ったデザインとか。
No Music No Lifeとか言うわりにはオリコンにでてくるクソなのしか聴いてなかったり。
紹介文に自分の詩とか痛すぎる。しかも超簡単な英語で。
かっこいいサイトなのに広告あり過ぎで台無し。
サイト名を無理やり英語にしてみたり。

あぁ、なんか悪口ばっか書いてしまった。こういうのは思っても書かないよな普通。
まぁでも嘘ではない。自分に正直になっただけだ。


ケロロ軍曹10巻…欲しいけどこのフィギュアは僕の部屋には飾れないなぁ。
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_12.html