今気付いたけど、その日その日のことをあんまりメモってないなぁ…これじゃメモの意味がない!
とか言いつつも何も変わらなかったりするんだなこれが。


某高校の文化祭に行ってきました。金欠だと言う友が自転車で行こうと言うのでって言うか俺も金欠なんでしょうがなく自転車で某高校まで行きました。
ちょっと距離があるからそれなりに疲れました。でも後から来た同じ中学の友達(家が近い)は歩いて来たそうです。相当暇人なんだなと思いました。

どこの文化祭に行ってもそうなんですが、クラスの出し物にはほとんど目もくれないでその高校に通ってる友達と会って話してました。
中学のころみたいにバカトークができて良かった。それだけ(笑)

しかし…この高校は音楽趣味があまりヨロシクない。今どきXだとかGLAYの曲を文化祭でやるなんて有り得ないと思いました。って言うかあのボーカルができるのか…すごいと言うか気持ち悪い。
確かに音楽の趣味と言うのは個人個人によって違いはあるだろうけど…クソだと言いたい。あんなもんは音楽じゃないと言いたい。
僕は所謂ビジュアル系と言うのが大嫌いだ。
そういう人はたぶんまだ素晴らしい音楽と言うのを知らないだけなんだと思う。

ちなみにあまりと言うのは、放送部でJAZZ(曲名がわからなかった)とかThe Beatlesを流してたから。でもThe Beatlesは明らかに「The Beatles 1」の中に入ってる曲だったけど…でもそういう人の方が全然マシだと思う。

そんな訳で2,3時間位いただけで帰りました。
家でまったりしてたら暇だと言う友達が来て音楽を聴き漁って帰っていきました(表現が悪いなこれ)。ムームのアルバムとかもらった〜ヽ(´∀`)ノ


あと喧嘩は拳が出るにしろ出ないにしろいいものではないなと思いました。