ライブやるってYO!スタジオでいつもの通りにダラダラしてたら何か決まったYO!
おっと…つい興奮して全く意味不明の文章を書いてしまった。
今日はスタジオ行ってきました。いつもの通りに練習をして、いつもの通りに終わって、ロビーで次にやる曲と次の練習日について話していました。
先に次の練習日が決まったので、その場で(メンバーの予約係りにされた人が)予約しにカウンターに行って数分後…「ライブやる?」的なことを(メンバーの予約係りにされた人に)言われて、よく聞いてみたら船橋に新しく出来るライブハウスのノンジャンル5バンド出るって言うライブにお呼ばれしたみたいでした。
その時のメンバーの反応は戸惑いに近いものがあるように見えたけど、僕はすんごいやる気でした。
前々から文化祭じゃないところでライブがやりたいと思っていたのでちょうどいい機会だと思ったからです。本当は自分の趣味の音楽をやるバンドでライブやりたかったけど、この際もう出られるなら出ますよと思ったわけです。
って言うか今組んでるバンド以外所属してない…(´Д`;)

ってことでライブだ!10月31日だ!それまでに週1くらいでスタジオ入るせいで金がヤヴァイ!バイトしなきゃー!


田渕ひさこさんは笑ったらかわいいと思う。