今日は早起きして9時に起きました(休日はこれ以上早く起きれません)。
防音室を借りるために申し込み用紙をもらって、友達にACIDMANのツアーのチケット代を返して一時帰宅しました。

ちょうど昼飯時だったので、台所にあった「ビビンパのもと」を使って「ビビンパ」を作ることにしました。
料理がまったくできない(しかし勇猛果敢な)僕は、ご飯とビビンパのもとを混ぜればよかったものを、たまたま箱の裏に
<フライパンで温めれば、石焼風ビビンパプー>
と言う挑発的な言葉を発見したので、早速その下に書いてあった作り方に沿って作ってみました。


作り方
1、フライパンにごま油(小さじ2杯程度)をしき、ご飯(約180g)を1〜2分炒める。
→間違ってご飯を先に入れてしまったけど面倒だからその上から適当にごま油をたらす。なんかぐちゃぐちゃになる。

2、ビビンパのもとを加え2〜3分炒める。
→この間にさらにぐちゃぐちゃになる。フライパンの底におこげらしきものが付く。

3、お好みで卵を加える。
→どう加えるのかわからなかったのでそのままフライパンにぶち込む。もっとぐちゃぐちゃになる。フライパンの底が白くなる。

4、完成!
→こ、これ食えるんですか先輩(;´Д`)


もちろんまずかったよ…ビビンパなのに味薄いの。なんかべちょべちょなの。ん?待てよ…これは!
病院食!
僕はビビンパのもとから病院食を創造したというわけだ!すごい…くない(´Д`)
自分の料理の下手さに凹みつつもケータイで写真撮っておけばよかったなぁと思ったけど僕のケータイにはカメラ付いてないやぁと思いました。

豪華な昼飯の後、申し込み用紙を書いて、出しに行きました。もらいに行ったときもそうだったけど、管理人さんがほとんど管理人室にいないで外で作業してるので見つけるのが大変です。
前回のような説教じみたことはなく終了。と言うわけで明日は防音室でギターのサウンドチェック。ライブの前に狙ったギターの音を出せるようにしなければ。


勝手にはてなダイアリー以外のユーザーの書き込みが制限されていたので、書き込めるようにしておきました。
みなさんも一言メモしておきたいことがあればドウゾ。それ以外でもドウゾ。