Gling Glo

Gling Glo

テステス…なんか便利っぽい機能を発見したので使ってみた。
この機能の名前になってる「はまぞう」ってなんだろう…(´Д`)

うまくいけば表示されてる↑は今日ゲットしたアルバム。
内容はBjorkがJAZZ歌ってます!素晴らしい!
実はこれビレッジバンガードで聴いたことあっていいなぁと思ってたんですよ。
うん。スバラシイ。僕は好きだ。歌詞が英語かどうか見極められないけど、BjorkとJAZZってだけでもう好き(笑)
いや、歌詞がわからなくても音楽はわかる!音楽は世界共通語だ!
ってサマソニの特番で誰かが言ってた(誰だ)

そういや、一昨日くらいにテレビでサマソニの特番やったんですよ!
深夜だったからビデオに録ったけど、その時間に起きてた(ぇ)
それを今日見て「サマソニ行けばよかった!」って思いました。
もうフェスはどれにも行ってなくて後悔しまくりだ…凹
母が途中から見ててBloc Partyが出たときに何故か笑ってた…彼らはいい音楽やってるってば!
THE DEAD 60'sとN.E.R.Dが聴きたいです。
あとRAZORLIGHTBEAT CRUSADERSTHE ORDINARY BOYSはやっぱり好きかも知れない。
1回だけ聴いたことあったんだけどあんまりピンとこなかったんだけど、ライブ映像を見たらいいかも!って思いました。


今日は学校が2期制のために秋休みでした。
でもせっかくの休みなのに雨(T_T)明日も雨(T_T)予報では今週ほとんど雨(T_T)
今年に入ってから特に地球がおかしくなったなぁと実感しました。
温暖化が進むと季節がズレるってなんかの本で読んだけど、ホントにズレてますよね。
あと地震。大きいのはまだ起こってないけど、小さいのが何度も起きてますね。
もし富士山が噴火したらウチまで火山弾が届くらしい…。
あぁ怖い怖い(´Д`;)