台風です。関東直撃です。
台風は今年9個目で年間発生回数が過去最高らしいです。
最高風速は60m超えたそうな。
数値的にしかすごさがわからん…(´Д`)
「これからどういうことが言えるのか!?」とか専門家の方に説明していただきたい。

台風が来ることがわかってたのにスタジオ行きましたヾ(´∀`)シ
キャンセルするとキャンセル料取られるから…。
行きは少し降ってるくらいで、スタジオ終わって出たときは強いかなってくらいだったけど、電車に乗ったあたりから台風レベルになってKO-FUN★
メンバーの親が車で迎えに来てくれると言うので、乗せてもらって帰ってきました。
降ろしてもらった地点からマンションの入り口までは10メートル程。傘が折れそうになりました。
なんだこの暴風は!しかもカギ忘れて家に入れねぇ!って感じで疲れました。
本当はほとんどその10メートル間で疲れました。すごい風なんだもん。
眠いー。