10&10ですね。いえ、なんでもありません(謎)

最近9時には起きれるようになったけど、もっと早く起きたい。
コンポの目覚まし機能のおかげで起きられるようになったのです(`・ω・´)シャキーン
ちなみにThe StrokesのRoom on Fireが目覚ましソングです。2周目(つまり30分近く経過)に起きます(爆)

せっかく早く起きたのにつけっ放しだったテレビを見てしまって、気付いたら11時になってましたよ。
世界的に有名なマジシャンらしい人がなんかもう気持ち悪いくらいのマジックやってました。
紙に包んで燃やした指輪がポケットの中のカギを入れる財布(名前忘れた)の中にあったり…もう後は何がなんだか(ぇ)

そんでまたパソコンですよ。ホントなんですか、僕は。やりたいことあるのに辞められない…依存症ですか(汗)
またまた気付いたら18時ですよ。ホント勘弁してくれ、俺。
なんか自分が2人いるみたいで面白いな、この文(笑)