なんだか風邪が治ったらしい。でも喉の調子はあまり良くない。
僕の周りでは風邪をひいたり、治ったりが繰り返されている。
季節の変わり目と言うのは風邪をひきやすいものだとよく言いますね。
あ、もう11月になるから変わり目とは言わないか。
まぁいいや。風邪をひかないように暖かくするといいと思います。

最近勉強に集中できない日々が続きます。
今日の「総合」の時間もパソコンでインターネットやって終わった…本当はレポート作成だったけど集中できなくて適当にぐー…(´¬`)あら、もしかして僕が眠気をそれとなく示していることに気付いちゃいました?
そうなのです。僕は眠い!でも学校では眠くない。授業中以外は(ぉ)

それでは、おやすみなさいませ。あ、31日はライブやるんだ。頑張りたい。