昨日、正夢を見たことに気付く正夢を見ました(笑)。いや、これホントに。

修学旅行関係の学年集会がありまして、そこで僕は座ってTeacherの話を聞いていたんです。
Teacherが進路関係のある話(内容は忘れた)をしたときに、僕は無意識に「これ正夢で見たことあるわ」と思ったんです。
そこで一気にその瞬間の映像が浮かんできて、僕は既にその一瞬を正夢の中で気付いていたと言うことがわかったんです。

なんか文章が変だな…とにかく一番初めに書いたことが起きたわけです。
すごくね?何の利益もない正夢だけど…って言うか正夢で有益なものを見たことがないな。


総合のレポートを制作中です。今日始めて、明日提出です。なんとかなるかもな。

Pixiesの良さに今ごろ気付きました。今まで気付かなくてごめんなさい。
Weezerの良さに今ごろ気付きました。なぜ聴いたことあったのに好きじゃなかったんでしょうか。