風邪が治りません。薬飲んでるんだけどなぁ。
運動してないし不健康な生活を送ってるから風邪なんかひいてしまうんだ!
治ったら何か運動しようと思います。また縄跳びかな…(-_-;)

Radioheadのライブ映像を久しぶりに見て感動した。There,Thereを自分のバンドでやってみたい。

特に何をするでもなく時間が過ぎているような気がしたのはインターネットをやっているせいだと気が付きました。
インターネットをやる度にお気に入りに入ってるサイトをほぼ全部見て回るから時間がかかってしまう。
終わってみると、今まで見ていた物の記憶はほとんどない。これじゃぁ何のために時間をかけてるのかわからない。でも見てしまう。
依存症に近いんでしょうか。ってまた依存症のせいにするのか、自分。

しばらくインターネットをしないことにします。今の時期は時間が大切だから。ちょうどテストも近いし。
最低でもテストが終わるまではこの日記は更新しません。

とにかく今は風邪を治したいです。そして会いに行きたいです。