テストが終わったので日記を再開してみます。
今日までのことで覚えているのは、ACIDMANのライブに行った事と昨日スタジオに入った事と風邪が治った事と会いに行った事です。

ACIDMANのライブは初めてまともに味わったライブでした。
それまで行ったライブと言えば、メッセで毎年やってるオーガスタキャンプ、劇場版ワンピースの試写会でやったバンプのミニ(?)ライブ、エリッククラプトンの東京公演、と数えられる程です。
元々あまりノリのいいキャラではないので、心から楽しむことができなかったんですけど、今回は楽しめました。
周りの勢いに乗って拳を上げたり、ジャンプしたり、踊ったりしましたよ!
そんなことより、ACIDMANはすごかったです。ライブも映像もクオリティが高い。
本編の最後の「廻る、巡る、その核へ」はヤバかったです。

昨日はテストが終わって、放課後ダラダラしてたらスタジオに行きましょうよとお誘いがあったので、どうせ暇だしちょうどいいと思って行きました。
遅れてスタジオに着いて、部屋の中に入ったら5人もいてビビりました。合計7人(笑)。
適当に弾いたり、適当に叩いたり、知ってる曲を合わせたり、歌わされたりしました。恥ずかしかったです。
一瞬、曲を作ろう的な話になったけど時間がきてしまってできませんでした。残念。
またスタジオに入りたいです。

曲を作りたくてギターを弾いてます。ACIDMANに影響されて、ひたすら変なコードを探してます。指がつる。
メロディはありません。コード進行から広げていってリズムギターの部分だけ作ってます。それも細切れに。家の中で歌うとウルサイのでメロディができんとです。ピアノがあればいいと思います。

疲れたのでここまで。あ、ちなみに今日は学校を休みました。