木村カエラさんとストレイテナーが気になる今日この頃。
木村さんはかわいいと思うよ。歌は聴いたことないからわからんが。あれでギターがうまかったりしたらいいね。
ストレイテナーは前に聴いて微妙だなって思ったけど、新曲聴いたらいい感じだった。でもSGはやめてほしい。ES-335を弾いてください。って俺の趣味じゃん。

曲を作ろうとしてもできなくて泣きそうになった。本気になってないってことなのか。それとも才能がないのか。いや、才能はきっとある。そう思いたい(何だそれ)。
今はコピーをしまくらないとダメなのかなぁ。そうすればいろいろ覚えるだろうし。そうだよな、俺はコピーの量が足りないんだ。耳コピもっとやって、アレンジしまくって、そうすればそのうち曲が湧くように生まれてくるんだ。
じゃ今からシャカリキになってコピーしまくるか!
あ、でも今、Kenny Burrellの「At the five spot cafe」聴き始めちゃったからなぁ。これはいいアルバムですよ。さすがは名盤。
じゃなくて、シャカリキになるのか…いいや、Jazzはまた今度にしよう。今はRock!!!

ミムラさんがスターダストプロモーション所属で納得してしまった。芸名の理由知らなかった…ミィの姉ってミムラって言うんだ。しかもスナフキンは父親違いの弟って…意外と複雑なんだなぁ、ムーミンって。